2008.10.28

『グリース』


昨日はとっても幸せな日でしたぁ〜(*^-^*)☆

プロフィールにも書いた通り、私は『生田斗真』くんの大ファンです♪♪〃(ミーハーですいません。笑)

その斗真くんを昨日遂に生で見てきましたッ(*>з<*)!!!!!!

いま上演中のミュージカル『グリース』を、サークルの後輩と観に行ったんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

席は残念ながら後ろの方だったけど(泣)、
生で見る斗真くんに感動〜〜(;_;)

嬉しさのあまり泣きそうになりました(ノ_・。*)

内容はアメリカの大学を舞台にしたもので、歌とダンスがたくさん織り込まれてて、とっても楽しかったです♪♪〃

神田さやかちゃんや藤本美貴ちゃんも出てて、すごい可愛いかったぁ〜\(^_^)/

それも東山さんとか、魔王に出てた小林涼子ちゃんとか芸能人の方も観に来てました!!!ビックリ(*@ω@*)!!

ついでに、ミュージカルが終わって青山劇場から渋谷駅に歩いてたら、イケパラなどに出てた山本裕典くんとすれ違いました(*@▽@*)!!
すごいカッコ良かったぁ〜(●´∀`●)

何だか昨日はいっぱい芸能人を見た日でしたヾ( ´ー`*)
芸能人ってやっぱりすごいなぁ〜〜〜

いやぁ〜それにしても。。。生田斗真くんは本当にカッコ良くて、ステキすぎますッヾ(≧∇≦*)!!!

もっともっとファンになりました(*^ω^*)♪♪

幸せだぁ〜〜(*´∀`*)

キモイって言わないでね。。(汗)