2008.10.24

☆お台場☆

この前、お台場に行きました〜(*゜▽゜ノノ゛☆

お台場って夜景がキレイだし、とっても大好きな場所です♪♪
    
お台場までは
車で行きました♪♪
ドライブで〜す(´∀`)v
 
いえ②私は免許持ってませ〜んヽ(゜▽゜)ノ

実はこれ、電気で自動で動いてくれる電気カーなんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヴーナスフォートの隣の建物で乗れますよ♪〃
まるで、車を運転してるような気分が味わえます(*^ー^)ノ

そして、前から興味が、レンタルドッグをしました(*^_^*)♪〃

レンタルドッグというのは、デックスお台場ビーチにある『パピーザワールド』で1時間2500円で、ワンちゃんをレンタル出来るサービスですo(^-^)o
犬が大好きだけど、おうちで飼えない人にピッタリです☆
私が借りたのはこの子です(*´∀`*)
    

名前は『ウニちゃん』♪♪

超可愛いかったです〜〜(●´∀`●)ノ
ウニちゃんと海辺でお散歩したり、とっても幸せな1時間でした♪♪
    
ウニちゃん本当にありがとう('-^*)/♪

夜は、夜景がキレイなお寿司屋さんに行って、お寿司をいっぱい食べてまた幸せになりました(●^_^●)
    
お台場で色々楽しい経験が出来ましたぁ〜ヾ( *´▽`*)