2008.10.31

ついに☆


今日から、ついに学祭が始まりましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本格的に始まるのは明日からですが、2日のミスコン本番までいよいよ時間が迫ってきましたぁ~~(><;)

それなのに、私は昨日からまた風邪をひいてしまって、昨日は38度5分まで熱が出ました(>_<;;)

今日もまだちゃんと治ってません。ウギョギョ(*_*)

これは神様のイタズラってやつなのか?!笑

明日はちゃんと風邪治して、サークルの手伝いに行くぞぉ~o(^▽^)o♪

そういえば!!
サークルについて話してませんでしたね(^^;)
私は『広島県人会』というサークルに入ってます(・ω・)/

私の出身は高知ですが(笑)、出身地とか関係無く入れちゃうサークルです(*゜▽゜ノノ゛☆

広島県人会は、明日から鳳祭のチロリン村という場所で、『広島風お好み焼き』を売るので、是非買いに来て下さい(*^ー^)ノ♪♪

とっても美味しいので、毎年大人気の屋台なんですよ('-^*)/

あと、お時間ある方は是非ゼヒ2日のミスコンにも来て下さいね~(*^-^*)☆