やっとディズニーの写真載せれましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かなり遅くなったけどf^_^;

デジカメの画像の入れ方がよく分からなくて、ずっとテンパってましたぁぁ(ΘдΘ;)=3


誕生日の時に行った☆ディズニーランド☆
       

  ランドはハロウィン一色でとっても可愛いかったよぉ〜(*^-^*)♪♪〃

ミニーちゃんの家の前でパチリ☆

(21歳なのに、耳付けててゴメンなさい(><;))
    
ミニーちゃんの家に入った時に、キャストの人に『ミニーちゃん、おかえりなさい』って言ってもらえたんです〜ヾ(≧∇≦*)♪♪

なんて粋なはからい☆
ミニーちゃんの耳付けてて良かったぁ\(^_^)/

 

ハロウィンのパレードもとっても可愛いかったよ〜(*^ー^)ノ                                                             

これはミッキーの大きな絵なんだけど、実は近くで見ると小さなキャストの方の写真を張り合わして、おっきな絵にしてるんです(*゜▽゜ノノ゛☆すごいですよね♪♪〃
    

 

 そして、今回初めて乗って、かなりハマったのはゴーカート!!!笑

免許持ってない私は、車を運転する楽しさを初めて知りましたッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

乗ったコト無い方は是非乗ってみて下さい〜o(^▽^)o

夕方ぐらいになると、歳のせいか(笑)かなりヘトヘトになったけど
やっぱりディズニーは楽しいなぁ〜(*^▽^*)ノ♪♪
    
ステキな誕生日になりましたぁ♪(*'-^)-☆



この前の9月17日は、私の21歳の誕生日でした♪(*'-^)-☆

誕生日当日は、大好きなディズニーランドに行きましたo(*^-^*)o

その時の写真などは、また今度載せますね☆

そしてそして♪とっても嬉しいことに、友達に誕生日会を2回開いてもらいましたぁ〜ヾ(≧∇≦*)ノ

サークルの子たちと、バイト一緒の子たちにお祝いしてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

誕生日を祝ってもらぇるなんてホント幸せだなぁ〜(*´∀`*)♪♪

プレゼントもいっぱいもらったよッ(*^-^)b
みんなホントにありがとう〜(*^o^*)☆

みんな私の好みをちゃんと分かってくれてて、全部嬉しいプレゼントでした(*^-^*)♪♪
大切に使わしてもらうね(^。^)♪


こんな私だけど、これからもよろしくお願いします(^3^)-☆chu!!

«Prev || 1 || Next»