2008.10.20

今日の一日

赤坂のミスコンのイベントに参加してきました!!

 

実は出場者4人そろうのは初めてでした!

でも速効で仲良くなれました★

 

 

イベント自体は初体験のことばかりで、

ステージ上でトークしたり、ポージングしたりとドキドキの連続でした><

でもスタッフの方や芸人さん達がいろいろアドバイスやら話しかけたりしてくれて、

すごく穏やかな雰囲気でたのしかったです!

他の大学のミス候補の人たちもみんな明るくて素敵な人ばかりでした!!

ありがとうございました!!

 

終わったあとは西麻布のVoiceというお店へ移動して撮影だったのですが、

料理がめちゃめちゃおいしかったw

 

 はしゃいで撮影そっちのけでみんなで食べまくってましたw笑

 

 

 

おいしかったー!!

一日でいろいろな体験ができました!

他のミス候補の人たちとも仲良くなれたし、学祭がすごく楽しみになってきました!!

今日はいい夢がみれそうですw

おやすみなさい♪

 

2008.10.19

LOUD PARK2008

 

 

参戦してきました!!

明日赤坂でイベントにでるので今年は自重して、

2階席でゆったりと見ていました。

すごかったー!!!

いろいろ勉強になった。

ほんとはアリーナにいきたかった><。

やっぱりキーボードの入ってる曲が好きですw

ショルダーキーボードっていうのがあって、

それを使ってるバンドが2つでていたのですが、

やっぱりださかったw!

 

 

そんなわけで、

明日赤坂サカスでイベントがあります

 

↓↓

 

Miss Collection 2008 Autumn

2008年10月19日(日)

第一部(成蹊大学、専修大学、実践大学、東京女子大学) 12:00~

第二部(青山学院大学、慶應義塾大学、上智大学、立教大学)

15:00~  キャンパスのミスコンテスト候補者が大集合!!

なんと7大学総勢38人のミス候補者が出演します☆

『オリジナルの秋』をテーマに、ミス候補者にこの秋の抱負を語ってもらいます♪

学園祭でのコンテスト前のお披露目ラストチャンス!!

必見です!!

[出演]

スカイラブハリケーン

各大学ミス候補者

[出演大学]青山学院大学、慶應義塾大学、実践大学、上智大学、成蹊大学、専修大学、東京女子大学、立教大学

 

だそうです。

 

よろしければぜひ★

ちなみにわたしは終わったら即座にバイトへむかいます!

 

誕生日を迎えました!

ようやく20歳です。

30歳は目前な気がしますね......

うわー大人になっちゃったよー!

 

いろんな人に祝っていただきました!!!

メールや電話くれたみなさんありがとうございますw

とりあえず、バイト先で迎えた誕生日だったわけですが、

いろいろもらってしまいました!

特製マロンチョコパフェやら

 

 

なぜかコーンがはいっていました

でもおいしかったーwww

 

 

 

ドーナツタワーやら

 

 

 

手作りケーキやら

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いろいろプレゼントもいただきました!

もらったものたち↓

 

マック無料券wwww

 

誕生日も前日もバイトと学校だったけど、

なんだかそれも楽しかったー!

本当にありがとうございました!!!

 

 

学祭もうちょっとですね!

ミスコンもですが、サークルのライブの練習もしなきゃー!

何バンドだろうか........

耳コピ地獄のはじまりです。

いろいろ楽しみです!

がんばる!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»