2008.10.08

しばらくぶり


なんだか忙しくて更新できなかったー!!

最近はもっぱら学校→バイトの生活です。
学生は貧乏だけどやりたいことがたくさんあるからなぁ…(´・ω・`)

一瞬風邪ひいたけど気合いで治しました。

一昨日はDHCを訪問してきました。
なんだか華やかだった!笑

いろいろ撮影とか書類とか書いて、
帰りに六本木うろうろして、
金欠中なので大人しく帰ってきました(^ω^)



もうすぐ20歳!
誕生日も学校→バイトなんて…(´;ω;`)
いいさいいさ!


今日は帰り道にカレーの匂いがして、
食欲が彷彿したのでカレーにしました!
冷凍庫にちょっとだけあまってた手羽元いれたらめっちゃ美味しかった(´∀`)
今日はサークルの飲みでした!
幹部交代してから初めてで、
会計の役職についたけどわからないことばかり。
大人数を把握していくのは大変だー
でもやりがいあって楽しい\(^o^)/

夏休みがあけて学校ひさしぶりに行ったらみんな髪切ったり伸びたり色変わったりしてておもしろかった。
成人式終わったら私もばっさりいく!
あとちょいの我慢…


最近モンハン2ndGをやってます。
ちょっと出遅れた感があるけどね(゜∀゜)
でもめっちゃおもしろい!
みんなでやれるのがいいよね!


あー、秋服欲しい!
茶色系に赤チェックとかすごいいっぱいでわくわくします。
いいなーいいなー



日曜はパートのおばちゃんのかわりに出勤なのでバイトがスーパーロングだー\(^o^)/
がんばります!

2008.09.17

引っ越し!

の手伝いをしてきました!

自分が大学に入って引っ越した時は親に手伝ってもらってたし、

今住んでるところが結構特殊な場所なのでよくわからなかったけど、

いろいろめんどくさいんだなー><

引越し屋さんがくるまでにガスも水道もとまってしまい、

4時間ぐらいすごく大変でした!笑

昨日からやってたんだけど、バイトもあったので今日はへとへとです。

でも新居っていいなーww

来年は学校のそばにひっこそ!

 

そういえば、18日にやるライブにいけることになったー!w

年に一度なのでとても嬉しいです!

 

もうちょっとで学校がはじまりますねー。

早起きしなきゃ!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»