今日、中学・高校が一緒で部活(テニス部でした☆)も一緒だった仲良しの子たちと飲みましたぁ---♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな関東の大学に行ってて、時々集まるんです('-^*)/♪♪

今日は友達が予約してくれてた、渋谷にある『てっぺん〜男道場』っていう居酒屋さんに行きました(・ω・)/☆

ここはみんな店員さんが男の人で、カッコイイ人が多いお店みたいで、ノリもかなり良くて楽しめましたよ〜(*^ー^)ノ♪♪

それも友達がサプライズで、ちょっと遅れて(笑)私の誕生日も祝ってくれて、お店の方からケーキとハガキをいただきましたo(*^-^*)o

     

     

友達からはラッシュの詰め合わせをもらったよ(b^-゜)♪〃

みんなありがとう-\(^_^)/

 この『てっぺん』っていうお店は飲み物も料理も美味しくて、店員さんの接客もかなりイイので、オススメです♪♪

この店のななめ前には、女の店員さんばかりの『女道場』もあったから、そこも行ってみたいなぁ〜(●´∀`●)♪〃

実は一昨日、東京ドームに『巨人×阪神』戦を観に行ってきましたぁヾ(≧∇≦*)!!! 
         

 偶然お母さんからチケットをもらって♪、ちょっと前までは阪神にマジックが付いてたので、優勝がもう決まってその日が消化試合になったらやだなぁ〜って心配してたケド。。。

なんと!!!!!
巨人と阪神の優勝をかけた『世紀の一戦』になりましたッ(*゜▽゜ノノ゛☆

プロ野球を観戦するのは初めてだし、それもこんなに大事な試合を観れるなんてかなり興奮しましたッッ(*≧ω≦*)!!! 
      
東京ドームに行ったのも初だったから、まず大きさに
感動〜〜〜〜

選手を生で見れたコトに
感動〜〜〜
やっぱり体おっきかったぁ(●´∀`●)

ぃゃぁ〜テレビで観るのとは全然やっぱり違いました(*^ー^)ノ☆

野球ってすっごいおもしろぃ-----(=^▽^=)♪♪

それも三塁側の一列目の席だったからすごい近くで観れましたヽ(^o^)丿

      

試合前には、ジャビットシスターのネイルアートしてもらったり♪♪(無料でしてもらえるんです)

カワイイ☆彡

    

ジャビット弁当を食べたり♪

    

 

試合は、ラミレスがホームラン打ったり、かなり興奮する試合でしたぁ(*^^)v

そして試合の結果は。。。
巨人3―1で勝ちました!!!
    
そして巨人はM2です(*^o^*)!!

さて、優勝は巨人か阪神どっちになるんでしょう?!!

気になる気になる(`・ω・´)♪〃

    


やっとディズニーの写真載せれましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かなり遅くなったけどf^_^;

デジカメの画像の入れ方がよく分からなくて、ずっとテンパってましたぁぁ(ΘдΘ;)=3


誕生日の時に行った☆ディズニーランド☆
       

  ランドはハロウィン一色でとっても可愛いかったよぉ〜(*^-^*)♪♪〃

ミニーちゃんの家の前でパチリ☆

(21歳なのに、耳付けててゴメンなさい(><;))
    
ミニーちゃんの家に入った時に、キャストの人に『ミニーちゃん、おかえりなさい』って言ってもらえたんです〜ヾ(≧∇≦*)♪♪

なんて粋なはからい☆
ミニーちゃんの耳付けてて良かったぁ\(^_^)/

 

ハロウィンのパレードもとっても可愛いかったよ〜(*^ー^)ノ                                                             

これはミッキーの大きな絵なんだけど、実は近くで見ると小さなキャストの方の写真を張り合わして、おっきな絵にしてるんです(*゜▽゜ノノ゛☆すごいですよね♪♪〃
    

 

 そして、今回初めて乗って、かなりハマったのはゴーカート!!!笑

免許持ってない私は、車を運転する楽しさを初めて知りましたッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

乗ったコト無い方は是非乗ってみて下さい〜o(^▽^)o

夕方ぐらいになると、歳のせいか(笑)かなりヘトヘトになったけど
やっぱりディズニーは楽しいなぁ〜(*^▽^*)ノ♪♪
    
ステキな誕生日になりましたぁ♪(*'-^)-☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»