もう10月なんですね〜(´∀`)ノ♪〃

と、いう事はミスコンまであと1ヶ月ぐらい(((゜д゜;)))!!!

もう1ヶ月しかないんですね〜(´・ω・`)
早いなぁ〜〜

でも、10月は色々楽しみなイベントがたくさんあるので、ワクワクしてます(*^-^*)☆ヤッホーイ(*^ー^)ノ♪♪〃

あ〜なんかだんだん気温も低くなってて、寒くなってきましたね-(><;)すっかり秋だぁ〜♪

でも寒いからって大学の教室は暖房がついてるけど、あったかいとかじゃなくて、暑いんですけど------(>д<;)!!!汗

これって私だけ??

授業受けるたびに、汗かきそうな一歩手前です(Θ_Θ)

これが最近の私のちっちゃな悩み事〜♪♪

楽しい1ヶ月になるとイイなぁ〜(*^-^*)*゜+.*。゜



今日お母さんから、『かつおのタタキ』セットが送られてきましたぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

毎年、私の誕生日の時期に送ってくれます♪♪

私は高知出身なので、かつおのタタキが大好きなんです(*´∀`*)☆
(高知はカツオが特産品なので♪)

これはかつおのタタキを冷凍したもので、流水解凍して食べます〜♪

ところで、皆さん☆
かつおのタタキの美味しい食べ方知ってますかぁ〜??(@ω@*)

かつおのタタキは、かつおの上にネギや玉ねぎやミョウガなどを豪快にたくさんのせて、ポン酢を豪快にかけて食べるんです('-^*)/ すっごい美味しいですよ☆彡

高知出身の私としては、やっぱり高知のカツオが1番!!!

早く食べたいなぁ〜(^3^)♪♪

たくさんあるから、友達呼んでかつおパーティーしよっかな( ̄∀ ̄)v笑

お母さん、送ってくれてありがとう(*^▽^*)/☆



この前の9月17日は、私の21歳の誕生日でした♪(*'-^)-☆

誕生日当日は、大好きなディズニーランドに行きましたo(*^-^*)o

その時の写真などは、また今度載せますね☆

そしてそして♪とっても嬉しいことに、友達に誕生日会を2回開いてもらいましたぁ〜ヾ(≧∇≦*)ノ

サークルの子たちと、バイト一緒の子たちにお祝いしてもらいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

誕生日を祝ってもらぇるなんてホント幸せだなぁ〜(*´∀`*)♪♪

プレゼントもいっぱいもらったよッ(*^-^)b
みんなホントにありがとう〜(*^o^*)☆

みんな私の好みをちゃんと分かってくれてて、全部嬉しいプレゼントでした(*^-^*)♪♪
大切に使わしてもらうね(^。^)♪


こんな私だけど、これからもよろしくお願いします(^3^)-☆chu!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»