きっと誰もが知ってる思いますが~

 

『○○型自分の説明書』

この前やっと読みましたヽ(´ー`)ノ

あたってておもしろーい!!!!!

 

これ血液型関係あるの?

ってゆーシュールな感じがすごく好きです( ´∀`)ww

  

『友達とバイバイした後にやにやする』

 

とか、私的にかなりビンゴ!!笑

B型のみなさん、どーですか??( ´∀`)

 

 

 

話飛びますが、、

 

今日はサークルでお昼食べますた。

最近は12年生がたくさんいて食堂がフレッシュな感じです(*´ー`*)☆☆

みんなかわいーです^^

 

でも、その中であきらかに変な子が1名・・・!

 

↓↓↓

このTしゃつどこで買ったのかなー?ヽ(;´Д`)ノ

 

 

今度は普通のときに撮ろうね。みっきー♪

 

 

もっと写真撮りたかったのに電池切れました~ノд-。)

 

今度リベンジしまーす!

 

それじゃこのへんで・・・

おやすみなさい~(-ω-)☆

2008.10.09

バイト

こんばんわ☆

 

昨日バイト先に、元バイト仲間のえりちゃんが食べに来ました♪

 

彼女、武蔵野大学のミスコン出るそーなのです!

 

わ~~頑張れ~~い(≧ω≦)b

 

もし行く人いたらえりか氏ぜひ応援してあげてください☆

 

勝手に宣伝。笑

ごめんねえりか~(ノД`)

 

バイトは焼肉なんですが、

デザインが黒で統一された内装になってます♪

おされで落ち着いた雰囲気がお気に入りです( ´∀`)☆

 

そして、私専用のまかない撮ってみました!

↓↓

「ナムルの盛り合わせ」

お客さんに出すときはもっとたくさん&キレイに盛り付けてあるんだけどね☆

 

ナムル大好きで、終わった後によくいただいてます~(*´ェ`*)

 

もちろん働く前にちゃんとしたご飯も食べてるけど☆笑

 

そしてこれは

「☆ソルトアイス☆」

↓↓

なんとごま油と一緒に出します!!

少しかけると逆に甘くなって、

 

これがまたおいし~~んだ~( ´∀`)♪

 

最初あやしんでるお客さんたちも

食べたらみんな喜んでくれます♪♪

 

 

 なんか、

写真見てたらお腹すいてきてしまった~(●´ω`●)

 

それではこのへんで

 

おやすみなさい・・・☆

2008.10.08

DHC♪

先日、六本木に行ってきました☆

 

DHCコミュニケーションスペースに訪問!

 

方向音痴(`Д´)のため、

 駅から迷って迷って迷って・・・

 

 なんとかとーちゃく(*´д`*)ホッ

 

実際は結構近いです♪

 

 説明によるとコミュニケーションスペースとは

ネイルを無料でやってもらえたりDHC化粧品を体験できたり、、

スキンケアやアロマなどのレッスンを受けることができるとゆうことで・・・!

 

なんと会員は700人以上いるらしーです!

 とにかく学生さんが楽しめる場所になってます(*´・ω・)♪

 

 まとめ方へたっぴでごめんなさい。(|| ゜Д゜)

 

 

 そしてついに

ミスコン本番まで1ヶ月きりましたーー☆

 

緊張ーーーーーー!!

 はまだしてないですが(*゜ω。)ノw

 

 たぶん当日はてんぱって放心状態になってると思います。

もし見かけたら声かけてやってください(*/□\*)

 

できたら食べ物も与えてやってくださいノд-。)

 

 

 学際はサークルのダンス発表もあるし

10月は色々と忙しくなりそうです~ヾ(o゜◇゜o)ノ゛ ☆..+'..+

 

«Prev || 1 | 2 || Next»