みなさんお久しぶりです~☆

 

先日、東京ドームシティのNEWアトラクションを体験してきました(≧ω≦)♪

 

東京ドームシティといえば、4月16日、つるの剛士さんが新市長に就任されました!

16日は私の誕生日でもあり・・・・・・勝手に親近感沸いちゃいました♪ヽ(´∀`*)ノ

 

話を戻して、

 

私が体験したアトラクションは、

 

一つ目が『マジクエスト』!!

これは実際に杖を使って進んでいくのですが、

宝箱を開けたり、戦ったり、本当に魔法使いになれたような気分でめちゃめちゃ面白かったです♪^^

 

二つ目は『ルパン三世~迷宮の罠~』

なんだかミラーハウスみたいで、迷路に迷いながらも、宝物を全部探し出しました!!Ψ(`∀´)Ψ

友達同士で、競ったらかなり面白いと思います♪w

 

三つ目は『トウキョウパニッククルーズ』

これは唯一乗り物に乗るタイプのもので、3Dのメガネをかけて、迫力満点の映像を楽しみました~♪

私は急に飛び出て来るものに弱いらしく、ギャーギャー騒いでしまいました(゜△゜ll)ノ笑

 

 

つるの市長がアピールするこれらのアトラクションは、4月25日公開だそうです=☆

 

ぜひぜひみなさん遊びに行ってチャレンジしてみてください♪( ´∀`)

 

「遊び心で心の不況を吹き飛ばします」!!byつるの剛士市長

 

 

byebye♪