11月2日にミスコン終了しました!!

 

7月から少しずつ準備が始まってから、この数ヶ月間あっとゆーまでした(*´ェ`*)

 

 

本番の数日前に怪我した時はどーなるかと思ったけど

 

なんとか本番を迎えることができて本当に良かったです!!

 

ミスコンに出場できただけで満足でしたが、なんとグランプリまでいただき本当に感謝してます(*/□\*)☆

 

影で支えてくれた家族、応援してくれた友達やサークルの皆、

色々とお世話になった実行委員の方達

 

楽しく本番を迎えられたのはみなさんのおかげです!!

 

本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

 そして一緒に出場したともちゃん、みなちゃん、しょーこちゃん

  

みんなホント良い子で、仲良くなれて嬉しかったです(*^^*)♪

 

3人にはとっても感謝してます☆楽しい時間をありがと~~(;_;)♪

 

 

最後に~

 

少しでも私のブログを読んでくれた方、応援してくれた方、

 

どうもありがとうございました。+゜(。Pдq。)゜+。☆

 

これから、ミスとして恥のないように頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

でわでわ・・・..+'..+*

                      ☆REI☆