お久しぶりですΣ(・ω・`|||)!!

 

ミスコン終わってからはゆったりした毎日を、

 

 

過ごせるかと思いきやそーでもなかったです☆笑

 

なにかとバタバタしてあっとゆーまに1ヶ月たっててびっくりしてますヽ(゜△゜lll)ノ

 

えーと12月1日からミスオブミスの投票が始まりました。

 

友達にもっと宣伝しなよと怒られたのでこの場をお借りして・・・(*/□\*)

 

 

12月8日の正午まで投票可能なので、どーぞよろしくお願いします☆

http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/entry/id/16/index.htm

 http://www.fujitv.co.jp/miss/

 

・・・・・・・。

 

人見知りで緊張しいの私が

 

極度の赤面症で、自己紹介もまともにできなかった私が

 

回転図寿司で、頼むの恥ずかしくて回ってるお寿司ばっかり食べてた私が・・・

 

このHPにいるのがなんだか変な感じでいまだ信じられません。笑

結果はどーであれ関わることができただけで自分が成長できた気がします。

 

あれ?

まだ始まったばかりなのに最後のコメントみたいになってしまいました~ヽ(;´Д`)ノ笑

 

 

 

最後に上のサイトの撮影でフジTVに行ったときの写真を載せます♪

 

 青山学院久富慶子ちゃんと♪か、カワイイ(*/□\*)..+'

1個下なのに私より落ち着きがありました・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

慶子ちゃんとNO2♪ うれし~ヽ(´∀`*)ノ

 

これ封鎖できません

 

 野生のリスザル発見!