2008.10.08

DHC♪

先日、六本木に行ってきました☆

 

DHCコミュニケーションスペースに訪問!

 

方向音痴(`Д´)のため、

 駅から迷って迷って迷って・・・

 

 なんとかとーちゃく(*´д`*)ホッ

 

実際は結構近いです♪

 

 説明によるとコミュニケーションスペースとは

ネイルを無料でやってもらえたりDHC化粧品を体験できたり、、

スキンケアやアロマなどのレッスンを受けることができるとゆうことで・・・!

 

なんと会員は700人以上いるらしーです!

 とにかく学生さんが楽しめる場所になってます(*´・ω・)♪

 

 まとめ方へたっぴでごめんなさい。(|| ゜Д゜)

 

 

 そしてついに

ミスコン本番まで1ヶ月きりましたーー☆

 

緊張ーーーーーー!!

 はまだしてないですが(*゜ω。)ノw

 

 たぶん当日はてんぱって放心状態になってると思います。

もし見かけたら声かけてやってください(*/□\*)

 

できたら食べ物も与えてやってくださいノд-。)

 

 

 学際はサークルのダンス発表もあるし

10月は色々と忙しくなりそうです~ヾ(o゜◇゜o)ノ゛ ☆..+'..+

 

2008.09.27

☆DANCE2☆

ずいぶんと時がたってしまいましたが・・・

発表会2日目もぶじ終了しました☆

練習が始まった6月から約3ヶ月間

なんかあっとゆーまだったなあ~!

大変な時もあったけどそれ以上に得たものがたくさんあって・・・

やっぱみんなで一つの作品をつくり上げるって楽しいね!

とってもステキな思い出になりました(●´ω`●)

 

ここで、やっと載せれるよーになったので写真をいくつか。。

 

見に来てくれた友達と♪

 

楽屋で♪

 

楽屋で♪

 

一緒に舞台にたったみんな~と先生☆

 

 

 

忙しい中応援しに来てくれた家族、友達のみんな

ありがとうございました〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

2008.09.14

☆DANCE☆

今日の出来事♪

 

通ってるDANCEスクールの発表会がありました!

友達と家族が見に来てくれて、

大きい花束もらって嬉しかったー(≧ω≦)

写真とかたくさんあるのに載せ方がわかんないよう。。

 

ちなみに今はHIPHOPを習ってマス(*´`*)

 よく、

想像つかない~

とか

速く動けるの?

とか言われたりするけど、一応ちゃんと踊ってますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛♪

たぶん。笑

 

さて,残すはあと2公演!

明日もお客さんに満足してもらえるように、、

せいいっぱい 頑張ります!!

 

明日は写真頑張って載せるぞ☆^^

 

でわでわ

おやすみなさい..+'..+* 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»