2008.10.28

ミスコン!!

土日に友達が出るミスコンを見に行ってきました( ´∀`)♪

 

土曜日に白百合☆日曜日に武蔵野大学まで応援しに行きました!

 

2人ともちょーー可愛かった(≧ω≦)

 

 

ほんでもって・・・

 

自分に重ね見てかなり焦りました(;´д`)ゞ

 

こんな感じでアタシも見られるのか~~~~~~と。。

 

あと5日しかないなんて信じられない!!!

 

今さらだけど残りは毎日ちゃんと日記書こうかなぁv(。・・。)

 

と思いました・・・☆

 

 

白百合にてゆーかと☆♪

 

武蔵野にてえりちゃんと☆♪

(右から2番目)                 

 

ちなみに下の写真の1番右はミス明治学院候補野口麻衣子ちゃんデス☆^^

 

前にブログに書いたバイト先で一緒に働いてます♪(=゜ω゜)ノ

http://missmeijigakuin2008.camcolle.jp/blog/noguchi/

 

 

 

それじゃあこのへんで・・・

 

おやすみなさい☆

 

ฺβyё βyёฺ゜*: